2016年11月21日

11/19(土)、20(日)の東急ハンズ三宮店さんでのワークショップが無事に終了しました



こんにちは〜。

nijigamitool嫁です。





10月末から1ヶ月間(土日)、京都店さんから始まり、広島店さん、名古屋ANNEX店さん、
そして、三宮店さんと、色々なハンズさんでの楽しい、楽しいワークショップ巡りが無事に
終了しました。

ご参加下さった方、nijigamitoolの商品を見ていただいた方、本当にありがとうございました。

また、その土地で、そこの方言で色んな方とお話で来たり。

たくさんの方にもお世話になりました。

ありがとうございました。

機会がありましたら、また、よろしくお願い致します。





最終の三宮ハンズさんでのワークショップが無事に終了しました。


今回は、これからレザークラフトを始められる方が遠くから来て下さり、
メモを取ったり、質問したりとかなり熱心な方達でした。

また、お友達がお付き合いして下さり、見守ってもらう中、受けて下さった方も。

今回も、たくさんの刺激をいただいてきました。

nijigamitoolの道具を見て下さった方もたくさんおられました。

ありがとうございました。





皆さんの作品を御覧下さい。



ペンホルダー。

2016.11.20.1.jpg



システム手帳カバー(色:チョコ、差し込み式)

2016.11.20.2.jpg




システム手帳カバー(色:チョコ、木のコンチョ式)

2016.11.20.3.jpg


いよいよ三宮店さんでの今年のワークショップも残すところ12月1回となりました。

クリスマス前ということもあり、クリスマスプレゼントにするのもいいかもしれませんね!

★12/17(土)、18(日)

・はじめてでもできる!革の丸型 or L型 or 三角型ファスナーのコインケースをつくろう!!
・立体成型で作る、バックの中に入れて使つかえる革小物『ペンホルダーをつくろう!!』
・留め方3種類から選べる、革の手帳カバーをつくろう!!


予約がスタートしましたら、また、お知らせ致します。

よろしくお願い致します。




♪ワークショップのコンセプトです。
・初心者の方にも楽しんでいただける。
・色々な素材を使う。
・色々な道具を使う。



posted by にじがみ at 12:19| Comment(0) | ワークショップ無事終えました
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: