2017年01月23日

「各サイズ対応!スライドパーツ仕様のスマホケースをつくろう!!」



 ・「各サイズ対応!スライドパーツ仕様のスマホケースをつくろう!!」

形態カバーws1.jpg

形態カバーws2.jpg

形態カバーws3.jpg



各機種に対応したレンズの穴をケースの革に奇麗にあけるのは、なかなか至難の業でしたが、
これを使えば穴をあけずにケースをつくることができます。

更に今回は、その場でお客様のスマホサイズを計測し、
独自に作り出した公式に当てはめ、
ピッタリの寸法を瞬時に算出し、その場で革を裁断。

ジャストサイズのケースをお作りいただけます!


※大変申し訳ありませんが、製作できるスマホサイズの上限は、
 高さ15.1cm × 幅 7.4cm
 です。
(今のところiphone6+、iphone7+には未対応です。)
※製作したいスマートフォンのハードケースのご用意をお願い致します。





・難易度 レザークラフトをやったことがない方にも楽しんでいただけます。


・価格:6,500円 + 税 (材料費込み)


・製作時間:約2時間程度

・革は、当日、5種類から選択できます。(緑、赤、茶、青、オレンジ)
 数に限りがありますので、ご希望に添えない場合もあります。

革の色2.jpg


・持ち物 製作したいスマートフォンのハードケースのご用意をお願い致します。(シリコンやソフトカバーはご使用できませんので、ご了承下さい。

・ワークショップを受講して下さった方は、スライドパーツ+裁断用治具
                    スライドパーツのみ
                    キット(革、スライドパーツ、裁断用治具)
 をご購入いただけます。




posted by にじがみ at 17:23| Comment(0) | ワークショップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: