おはようございます。
nijigamitool嫁です。
銀座、新宿、池袋の東急ハンズでのワークショップが、
お陰様で無事に終了しました。
たくさんのお客様が来て下さり、とても充実した5日間でした。
ありがとうございました。
今後も虹紙製作所/nijigamitoolらしいワークショップを展開していこうと
思っていますので、よろしくお願いします。
今回製作されたみなさまの作品です。
◉ペンホルダー





◉ペンケース





◉コインケース








お客様より、嬉しいお土産もいただきました。

また、来月も東京でワークショップを開催予定です。
今回参加できなかった方も、是非来て下さいね!
☆来月の予定
・三宮ハンズ 2/12(日)
・銀座ハンズ 2/19(日)、20(月)
・新宿ハンズ 2/21(火)、22(水)
♪ワークショップのコンセプトです。
・初心者の方にも楽しんでいただける。
・色々な素材を使う。
・色々な道具を使う。