2017年02月01日

東京でのワークショップが無事に終了しました。



おはようございます。

nijigamitool嫁です。



銀座、新宿、池袋の東急ハンズでのワークショップが、
お陰様で無事に終了しました。



たくさんのお客様が来て下さり、とても充実した5日間でした。

ありがとうございました。


今後も虹紙製作所/nijigamitoolらしいワークショップを展開していこうと
思っていますので、よろしくお願いします。




今回製作されたみなさまの作品です。

◉ペンホルダー

2017.1.26.1.jpg


2017.1.27.1.jpg

2017.1.28.2.jpg

2017.1.28.3.jpg

2017.1.28.6.jpg


◉ペンケース

2017.1.25.1.jpg

2017.1.25.2.jpg


2017.1.25.6.jpg

2017.1.26.2.jpg

2017.1.26.3.jpg

2017.1.26.4.jpg

2017.1.28.7.jpg



◉コインケース

2017.1.25.3.jpg

2017.1.25.4.jpg

2017.1.25.5.jpg

2017.1.26.6.jpg

2017.1.27.2.jpg

2017.1.27.3.jpg

2017.1.27.4.jpg

2017.1.27.5.jpg

2017.1.27.6.jpg

2017.1.28.4.jpg

2017.1.28.5.jpg



お客様より、嬉しいお土産もいただきました。

2017.1.26.7.jpg


また、来月も東京でワークショップを開催予定です。

今回参加できなかった方も、是非来て下さいね!



☆来月の予定
・三宮ハンズ 2/12(日)
・銀座ハンズ 2/19(日)、20(月)
・新宿ハンズ 2/21(火)、22(水)





♪ワークショップのコンセプトです。

・初心者の方にも楽しんでいただける。

・色々な素材を使う。

・色々な道具を使う。







posted by にじがみ at 09:25| Comment(0) | ワークショップ無事終えました
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: