2017年03月05日

ワークショプ お客様アレンジ例 (チーズ)


16910666_1179505582165926_1971773799_o.jpg

先日、ワークショップを受けていただいたS様から上の画像と共にメールをいただきました。

拝見するや否や、衝撃のあまりスマホを地面に落としそうになった訳ですが、
無数に開けられた穴。
タイトルはチーズだそうです。

こちらの想定から大きく外れる別次元の発想に嬉しくなって、
早速掲載の許可を申し出て、快諾いただきましたので
合わせてメッセージもご紹介させていただきます。



こんにちは。先日のワークショップで、材料を買って帰った者です。
覚えておられますか?あの時は親切に対応してくださってありがとうございました。
休みの日に作って完成させたので、見てもらいたくてメールします。
(テキストを頂いておいて良かった!笑)糸は家にあったものを使いました。
それと、穴をいっぱい開けたので、「チーズ」みたいになりました(笑)
サイズがちょうどいいので、ウォーキング用の小銭入れにしようと思っています。
愛用します。あの時はありがとうございました。


Sさん、こちらこそありがとうございます。


当方のワークショップでは製作に必要な木型、裁断済みの革も販売していますので、
購入していただけばウチに帰っても同じものを作っていただくことができます。
皆さんも、独自のアレンジで可愛くポケットにすっぽりおさまる
チーズやイチゴやミカンやこんにゃくを作ってみてはいかがでしょうか?



次回ワークショップは
3/17(金) 東急ハンズ銀座店
3/19,20(日、月) 東急ハンズ大宮店

webからの予約も、もうそろそろ開始です。
よろしくお願いします。




posted by にじがみ at 02:52| Comment(0) | ワークショップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: