2017年03月06日

3/19(日)、20(月/祝)に大宮ハンズにてワークショップを開催します。




こんにちは〜。

nijigamitoolの嫁です。


暫く間が空いてしまいました。

月に一度、東京に出張することを楽しみにしていましたが、
一週間も滞在すると、仕事が………
気合いを入れて、こなしていかないと!!





さて、今月も関東へgo→

今回は、新たに脚を伸ばして、埼玉まで。

大宮のハンズで開催します。

予約も開始していますよ!

今回は新たに、新生活に向けて、「木のコンチョ付き、システム手帳カバーをつくろう」
のワークショップを加えました。

革は5種類(赤、茶、緑、オレンジ、青)、木のコンチョは6種類からお選びいただけます。
(数に限りがありますので、ご了承下さい。)

木手帳カバー1.jpg

木手帳カバー3.jpg

木手帳カバー2.jpg






今回は、両日でつくるもの、時間を少し変えていますので、お間違えなく。

◉3/19(日)







◉3/20(月/祝)







関東でも毎回良い出会いがあり、楽しく過ごさせてもらっています。

今回も、そんな出会いがたくさんあればいいな♡

よろしくお願いします。





♫ワークショップのコンセプト♫

・初心者の方にも楽しんでいただける。

・色々な素材を使う。

・色々な道具を使う。




posted by にじがみ at 17:30| Comment(0) | ワークショップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: