2017年03月15日

3/17(金)銀座ハンズのワークショップの特別受け付けを開始。



こんばんは〜。


nijigamitool嫁です。


今日も寒いですねぇ。






3/17(金)、東急ハンズ銀座店でワークショップを開催します。



銀座2017.3.jpg


17:00〜の「各サイズ対応!スライドパーツ仕様のスマホケースをつくろう!!」は、

ありがたいことに満席となりました。




11:30〜、14:30〜の部にまだ空きがあるようです。



この時間にコインケースつくりたい!システム手帳カバーをつくりたいけど、この時間はちょっと…
という風に思っている方に朗報です。


なんと、今回に限り、ご連絡いただければ、違う時間のものも製作可能にしようと思います。


是非参加したいと言う方は、

下記のことをご記入の上、ご連絡下さい。

連絡先はこちら→mail

以下のことをご連絡して下さい。



・時間11:30〜 or 14:30〜
・コインケース or システム手帳カバー or スマホケース
・革の色
・お名前



※尚、スマホケースをご希望される方は、準備がありますので、

明日、15(水)17:00までに、

・上記4点

・携帯の機種

・ハードケースを付けた状態で縦、横、厚み(ハードケースがなければ、携帯そのものので構いません)

をお知らせ下さい。



出来るだけ多くの方に参加していただければと思って企画してみました。


よろしくお願いします。




posted by にじがみ at 00:00| Comment(0) | ワークショップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: