2017年03月26日

3/25(土)の『本日は革日和 春 IN 大阪』は、無事に終了しました。




こんにちは〜。


nijigamitool嫁です。







今年の『本日は革日和 春 IN 大阪』は、多くの方に足を運んでいただき、
お陰様で、無事に終了することができました。

本当にありがとうございました。







最強のクリッカー対決も、中々見応えありましたね〜。


普段体験できない貴重な体験もさせてもらえて、楽しかったですよ!!







nijigamitoolは、展示販売、ワークショップを開催しました。

ありがたいことに、新作のスコヤを求めて来て下さる方もたくさんいましたし、
木型のご相談や道具のご相談もあり、また楽しいことができそうで、ワクワク
しながら帰ってきました。




今回は、東京からのお客様。
ワークショップを受けて下さいました。

2017.3.25.jpg



5月には、東京で『本日は革日和』を開催予定です。

また、多くの方が足を運んで下さると嬉しいです。

よろしくお願いします。







posted by にじがみ at 09:00| Comment(0) | ワークショップ無事終えました
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: