2017年04月24日

4/23(日)姫路皮革素材マーケットでの展示販売&ワークショップが無事に終了しました。



こんにちは〜。

nijigamitool嫁です!!





昨年はお天気が良くなかったようですが、今年はとてもいいお天気で、
昨年よりたくさんの方が来場されたようで、大盛況でした。


展示販売&ワークショップ会場も盛り上がっていましたよ!!


隣の岡山県から来ていただいたり、ご夫婦、親子でご参加下さったり、子どもさんがキーホルダーの体験をして
下さったり、私もとても楽しい一日となりました。

ありがとうございました。


皆様の作品をご覧下さい。

2017.4.23.jpg



材料などもたくさん買われたと思います。

皆様レザークラフトを楽しんで下さいね。





posted by にじがみ at 14:00| Comment(0) | ワークショップ無事終えました
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: