2017年09月11日

10/9(月/祝)にレプレ大阪梅田校にて木型のワークショップを開催します。




こんにちは〜。

nijigamitool嫁です。








色々な場所で、楽しくワークショップを開催させていただいていますが、
今回は新たな場所、「レプレ大阪梅田校」にて、開催させていただきます。



「レプレ大阪梅田校」さんでは、
趣味でバッグをつくりたい方から独立・開業をお考えの方までを対象とした
幅広いコースを設けるカバン教室。目的に合わせた学び方ができます。






そんな「レプレ大阪梅田校」で、虹紙製作所/nijigamitoolは、定番の木型を使った
L型/丸型ファスナーコインケースワークショップを開催します。


ファスナーを上手く付けられない方も、このワークショップでコツを掴んでいただき、
きっと、ファスナー付けも楽しくなり、製作するものの幅も広がるでしょう。


レプレ大阪梅田校の生徒さん以外の方も、手縫いを少しでもやったことがある方は、
参加可能です!


たくさんの方が参加して下さることを楽しみにしています。




ご予約はこちら
(ご予約の前に下記をお読み下さい。)

ご予約の際、「虹紙製作所/nijigamitoolのブログを見た!!」ということを
参加者コメントに記入して下さい。
その方がスムーズにご参加いただけると思いますので、よろしくお願い致します。

キャンセルは、9/20(水)18:00までとします。
それ以降は、全額参加料がかかりますので、ご了承下さい。

※今回は、手縫いを少しでも体験されたことがある方は参加していただけます。

木型4.jpg


丸型2.jpg



 

♪ワークショップのコンセプト

・初心者の方にも楽しんでいただける。

・色々な素材を使う。

・色々な道具を使う。








posted by にじがみ at 12:00| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: