2017年09月18日

10/27(金)、レプレ東京新宿校で、ミンティアケース、木型を使ったワークショップを開催します。






こんにちは〜。

nijigamitool嫁です。







10/27(金)に「レプレ東京新宿校」でワークショップを開催させていただきます。


  レプレ新宿1.jpg




  レプレ新宿2.jpg






梅田校、新宿校共に、手縫いを少しでも経験したことがある方のみ、
木型を使用したワークショップに参加可能です。


今回、新宿校では、
『手縫い未経験の方で、木型を使ってファスナーを貼ってみたい!!』
という方には、朗報です。


午前中の『初心者向け!革のミンティアケースを作って手縫いを学ぼう!』に
参加してもらい、手縫いの基礎を学んでいただけば、
午後からの『革のL型ファスナーコインケースを作ろう!』に
参加していただけます。


もちろん、手縫い(縫う前の糸の処理も含めます)を少しでも経験済みであれば、「ミンティアケース」も
「L型ファスナーコイン/カードケース」も参加可能です。






予約は、こちらから。(ご予約の前に下記の注意事項をお読み下さい。)

      ↓






※こちらのブログからの受付期間は、9/29(土)からとなります。

ご予約の際、「虹紙製作所/nijigamitoolのブログを見た!!」ということを
参加者コメントに記入して下さい。
その方がスムーズにご参加いただけると思いますので、よろしくお願い致します。

※ミンティアケース:
 手縫いの経験のない方、ある方、ご参加いただけます。

※「L型ファスナーコイン/カードケース」:
 ・手縫い(縫う前の糸の処理も含めます)を少しでも経験されたことのある方。

 ・手縫い(縫う前の糸の処理も含めます)経験のない方は、
  午前中の「ミンティアケースづくり」に参加していただければ、参加可能です。


キャンセルは、10/9(月/祝)16:00までとします。
それ以降は、全額参加料がかかりますので、ご了承下さい。









たくさんの方のご参加をお待ちしております。

よろしくお願い致します。



♪ワークショップのコンセプト

・初心者の方にも楽しんでいただける。

・色々な素材を使う。

・色々な道具を使う。














posted by にじがみ at 12:00| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: