2017年11月09日

年内最後の自宅ワークショップを開催します。





こんにちは〜。nijigamitool嫁です。

今年、予定を組んでいたワークショップも無事に終え、ホッとしているところです。





前回、自宅でワークショップを開催した時に、他のワークショップも興味が
あるので、是非また開催して欲しいと言う嬉しいお声をいただいておりましたので、
今年最後の自宅でのワークショップを開催しようと思っています。


日程は、11/18(土)19(日)のどちらかの日を考えています。


今回は、いつもと違って、お好きなものを製作していただけるように、
製作するものをこちらで決めていませんので、10個の中からお選び下さい。


初心者の方でも楽しんでいただけます。
今から始めたい方、ベテランの方でも、木型を使ってファスナーを貼ってみたい方など、
様々な方に向けて、虹紙製作所/nijigamitoolらしいワークショップの内容になっています

この日は、nijigamitoolの道具の販売、その他の道具や木型のご相談も同時に承ります。



革日和2017.5.26,27.jpg


☆木型を使ったワークショップ


DL型ウォレット(@、A、Bのいずれかのワークショップを受けられた方)その他、要相談

裏地付きL型2.jpg


☆立体成型のワークショップ



☆その他

Iミンティアケース(1〜1.5H 3,000円+税)

ミンティアケース.jpg




ご興味あって、参加されたい方は、予定調整もありますので、11/13(月)までに、

・お名前
・お電話番号

・ご希望されるワークショップ

・ご希望の日

を明記の上、ご連絡下さい。





よろしくお願い致します。






♪ワークショップのコンセプトです。

・初心者の方にも楽しんでいただける。

・色々な素材を使う。

・色々な道具を使う。






posted by にじがみ at 15:43| Comment(0) | 虹紙製作所について
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: