2018年05月28日

『革日和 in 東京』での、ワークショップ&展示販売&道具の相談会が無事に終了しました。






こんばんは〜。nijigamitool嫁です。





今年も、東京レザーフェアに合わせた、「革日和 in 東京」が浅草橋で開催され、nijigamitoolも参加
させていただき、楽しい2日間を過ごしてきました。

たくさんの方が足を運んで下さり、会場も賑わっていました。
ありがとうございました。



ワークショップにも、たくさんの方が来て下さり、初めての方もいれば、リピーターの方もいて、
楽しい時間でした。





皆さんの作品をご覧下さい。



☆レザークラフトが初めてという方でした。
L型コインケースとスマホケースに挑戦していただきました。

L型コインケース。
2018.5.25.1.jpg





スマホケース。
2018.5.25.4.jpg






☆お時間がない中、ワークショップを受講して下さいました。
たくさん裁断されている革を購入して下さり、お家で楽しく作られるそうです。
2018.5.25.2.jpg




☆以前にもスマホケースを製作して下さいましたが、今回もスマホケースを製作しに来て下さいました。
2018.5.25.3.jpg









☆気付くと予約が閉め切られていて、どうしてもワークショップを受講したくて、会場に直接きて
下さいました。
嬉しいですね!!

三角型コインケース。
2018.5.25.5.jpg





☆仲良しのお母さんと娘さん。
以前も娘さんはシステム手帳カバー、お母さんは、コインケースを製作して下さっています。

2018.5.26.6.jpg







☆L型で、木型を体験していただき、その後、L型ウォレットを製作していただきました。

L型コインケース。
2018.5.25.6.jpg


L型ウォレット。
2018.5.25.7.jpg





☆とてもきれいに仕上がりました。
来られる前までは、レーシングポニーを購入するか悩んでおられましたが、ワークショップで使用していただいて、
とても気に入っていただけ、購入して下さいました。
帰ってからも、ポニーを使ってレザークラフトを楽しまれるようで、嬉しいです。

L型コインケース。
2018.5.26.1.jpg




☆以前にも来ていただきましたが、その時、レザークラフトを始めたいと言うことで道具をある程度
揃えたようですが、お家の方でする機会がなく、今回受講をして下さり、道具の使い方を再確認された
ようで、これから帰ってレザークラフトをやってみられるそうです。

ペンホルダー、カードケース、木のコンチョ付きシステム手帳カバー。
2018.5.26.2.jpg




☆いつも革日和にお顔を見せてくれるお客様。
今回も、来て下さいました。

L型ペンケース。
2018.5.26.3.jpg




☆神戸の素材博覧会で、三角コインケースを製作されて、それからレザークラフトに興味を持って
下さり、今回も参加して下さいました。

ペンホルダーと丸型コインケース。
2018.5.26.4.jpg






☆ご自身で色々と製作されている方で、コバ磨きまでしっかりとやっていただけました。

三角コインケースとスマホケース(iPhone+)。
2018.5.26.5.jpg



今回も皆さん楽しんで下さって,私も嬉しく思っています。

また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。




posted by にじがみ at 20:46| Comment(0) | ワークショップ無事終えました
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: