2018年08月07日

特別企画!!マーブリングした革で、「ペンホルダー」をつくろう!!






こんにちは〜。nijigamitool嫁です。


今回、急遽、「素材博覧会 YOKOHAMA  夏」のワークショップの追加です!!


皮革用塗料の専門家「Lized」さんとのコラボ企画のワークショップ。


定番の立体成型でつくる「ペンホルダー」を、いつもは、色のついた革5色から選んでいただいて、

製作していますが、今回は、マーブリングしてもらった革で、「ペンホルダー」を製作していただきます。

なんと、今回、マーブリングが、特別価格の500円で体験できます。
(※ペンホルダーのワークショップ代は別(3,500円+税)です。)








ご希望の方は、

@必ず、虹紙製作所のワークショップの予約時間の30分前に、裁断済みの革を取りに来ていただく。
A「Lized」さんのところでマーブリングする。

B虹紙製作所へ戻り、マーブリングした革を持って来て、ワークショップをスタート。


※虹紙製作所とLizedさんのブースは、真ん前です。



下のブログに「素材博覧会 YOKOHAMA 夏」の、虹紙製作所のワークショップのタイムテーブルを掲載して
いますので、日時をお選びしていただき、ご連絡してください。
この日時の30分前に来ていただける方のみがご予約可能となりますので、ご了承ください。








マーブリングすると………


☆1色でマーブリングした場合。

マーブリング4.jpg







☆何色かでマーグリングした場合。

マーブリング5.jpg




マーブリング6.jpg







いつものワークショップに一手間加えて、


マーブリングを体験し、立体成型でオリジナル「ペンホルダー」をつくりませんか??





下の写真は、赤と青の2色でマーブリングした場合です。


マーブリング1.jpg

マーブリング2.jpg

マーブリング3.jpg



このような企画、あまりありませんよ!!

マーブリング楽しいので、是非、是非たくさんのお客様が足を運んで下さることを
楽しみにしております。

よろしくお願い致します。





posted by にじがみ at 13:30| Comment(0) | ワークショップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: